コラム詳細

冬が始まるよ~

2023.10.24

みなさま 秋いかがおすごしでしょうか
こちら管理人としましては、いつまでも暑い夏の気分が継続中なのですが、
ふっと外をあるくと

「あれ寒いよね」Σ( ̄ロ ̄lll)
としみじみ感じる今日この頃。。。 
気づかないようにはしていましたが

秋をすっとばして冬がちかづいてますね!
暖房設備、給湯設備! 
皆さんそろそろ点検してみてください!
またさむーい冬がすぐそこまで来ています!

凍結 給湯のパンク! お風呂に入れない! お湯出ない! ( ノД`)ヒィ~となる前に、
ちょっと外にまわって給湯器みてみてください~

お水が漏れた後はありませんか?
凍結防止ヒーターの電気はついていますか?
10年をこえてまだまだ現役の給湯器はありますが、人間と一緒で健康診断も
必要です!(/・ω・)/


もしかしてここがいたいよ~!とゆっているかもしれません ( ;∀;)

お湯の温度が安定しない。 あれいつもより水位がひくいかな?たかいかな?
ちょっとした変化がでてくるお年頃かもしれないので

みなさまぜひご確認ください ('ω')ノ

さてさてまずはハロウィンの秋と食欲の秋を堪能しなくては!(^▽^)/

トリックアトリート~♪

資料請求・お問い合わせはこちらから